忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000000|0
M 01400100X|6
勝:涌井・1勝1敗
負:東浜・1勝1敗
本:レアード・8号、角中・4号

札幌で無残にも負けてきたマリーンズ。しかし今日は投打が珍しく噛み合って完封勝利となった。

まずは涌井ですね。今日はコントロールが良くて田村の構えたところにほとんどボールが行ってましたね。
外側のストライクが広い気がしましたがそれを上手く活かす事も出来たのでほぼ完ぺきな内容でした。
今年は基本先発は6回までしか持たなかったけど今日の完封は見ていてスッキリしました。ナイス投球です。

打線も序盤に大量得点できたので良かったと思います・やはりホームランは正義でした。
2,3番に当たりが止まってるのは気になるけど調子が良かっただけに持ち直してほしいです。
やっぱりレアードを獲得して良かったと改めて思いました。スシボーイ流石だわ(  ´∀`) 

明日の予告先発
ホークス:大竹
マリーンズ:岩下
大竹は2試合投げていずれも7回を投げてる好投手です。四球も少ないので厳しい戦いになりそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1857No.1856No.1855No.1854No.1853No.1852No.1851No.1850No.1849No.1848No.1847