忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 030600010|10
E 203111000|8
勝:松永・1勝1敗
負:安樂・2敗
S:益田・2勝1敗6S
本:井上・2号、ブラッシュ・4,5号、中村・7号、オコエ・3号

先発の石川がピリッとせず4回で降板となったが打線が爆発しカード勝ち越しを決めた。

点が取れることに関しては良かったと思います。
今まで不振だったら田村や藤岡にヒットが出たのは良かったと思います。
特に藤岡は打率が1割台でかなり低迷していたのでやっとって感じですね。
とはいえまだ1試合しか活躍してないので今後どうなるか。平沢を使えって声が大きいからね。

しかし、相変わらず先発が仕事しないね。序盤で9点も取って接戦になるのはなぁ。
石川といいボルシンガーといいまともに仕事してくれる先発が誰もいないです。
このままだと中継ぎが死にます。本当に計算が出来ない。使えない先発投手が多すぎる。
今年の石川、ボルシンガー、涌井を見ているとこの辺を追い越せる先発が今後出てこないとチームの浮上は無いなって思いました。
二木、岩下、種市辺りが柱になってくれないとなぁ。

中継ぎを使いまくってるからそろそろ実践復帰したレイビンも使いたいところ。
今は外国人枠をフルに使ってるので誰か落とさないと使えませんが。
まぁ落とすならバルガスだろうね。レアードは外せないし、ボルシンガーはあれでもいないと困るし。
チェンはロングリリーフも出来るので全く結果が出てないバルガスが妥当かな。
休ませることが出来るのが一番いいんだけどね。先発仕事しろよ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:種市
イーグルス:近藤
種市はまだ未勝利だね。平成最後の試合で勝てるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1866No.1865No.1864No.1863No.1862No.1861No.1860No.1859No.1858No.1857No.1856