忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000010000|1
M 01101000X|3
勝:ボルシンガー・1勝2敗
負:上沢・2勝1敗
S:益田・2勝1敗4S
本:中田・3号

ここまでマリンで負けなしの上沢相手に小刻みに点数を重ね、ボルシンガーも試合を作り今季初勝利となった。

札幌で散々な試合をしてきたけどマリンに戻ってきて4連勝。去年の7月以降とは全然違います。
まず投手陣が試合を作れるようになってきたところ。正直開幕当初の投手陣を見て今年はヤバいと思いまいたが、
しっかり持ち直しました。特に中継ぎが安定しているのが心強いです。

何気に酒居もハマってるのでリードしている展開で終盤を迎えれば守り切れる確率が上がってきました。
唐川も中継ぎで輝いてるしね。先発でダメでもう芽が出ないかと思ったけど活躍してくれて嬉しいです。

上沢相手だから取れるときに点が取れてよかったと思います。
やっぱり1番バッターって大事だわって思いました。2死からタイムリーが出るって素晴らしいね。
ようやく最下位を脱出しましたけどまだ分からんからね。今のところ順位が詰まっていて面白いと思います。

明日の予告先発
ファイターズ:有原
マリーンズ:石川
上沢よりも厳しいのが有原。今年は絶好調です。なんとか今日みたいな試合にしたい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1860No.1859No.1858No.1857No.1856No.1855No.1854No.1853No.1852No.1851No.1850