忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 022000000|4
M 000000100|1
勝:本田・2勝1敗
負:岩下・1勝1敗
S:増田・3S
本:山川・9、10号

延長12回を戦った後の今日の試合。先発の岩下は山川の2発に泣き、打線も沈黙で敗戦となった。

まぁ打てない。今日もチャンスはあったんだけど自らの手で手放した印象が強いです。
初回のチャンスもそうだし、4回の角中の走塁だね。無死だったから2,3塁でじっくり攻めればよかった感じがします。

皮肉にも中村がブレーキになってるのが痛いです。打率もどんどん下がって2割5分を切ってしまいました。
ここは難しいですね。代わりの選手がいないんですよね。三木は死ぬほど打てないし。
清田は内容は悪くないんだけどチャンスで一本欲しいかな。

岩下は良く投げてると思います。山川にストレートを2本打たれてしまいました。
あれは配球の問題ですね。ただ、岩下には変化球でかわす投手にはなってほしくないです。
中継ぎも先日は大量に突っ込みましたが、今日は投げていなかった東條とちょっとしか投げてなかった
良平弟を上手く使ってしのいでくれたので良かったと思います。
やっぱり点とってあげないとね。

明日の予告先発
ライオンズ:相内
マリーンズ:二木
平成最後のマリンでの試合。天気が心配なんですよね( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1863No.1862No.1861No.1860No.1859No.1858No.1857No.1856No.1855No.1854No.1853