忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 030010000|4
E 000200000|2
勝:種市・1勝
負:近藤・2敗
S:益田・2勝1敗7S
本:田村・1号

平成最後の試合。先発の種市は5回を投げて2失点。中継ぎ陣がリードを守り種市はプロ初勝利となった。

中継ぎで好投してつかんだ先発のチャンス。真っすぐで相手バッターを押して
後半は変化球を織り交ぜながらの投球。最後の方は疲れてたと思うけどよくやったと思います。
力投型の投手だから長いイニング投げるにはスタミナがより必要だけどまずは初勝利おめでとう。
やっぱり魅力は真っすぐ。空振り取れるストレートはやっぱり見ていて気持ちがいい。
目指している千賀のような投手になってほしいところ。

個人的にヒーローに挙げたいのはチェンかな。酒居、唐川をかなり使っていたから
今日はチェンと良平弟が繋いでくれたのが大きい。今年のチェンは良く投げてると思います。
去年までだったら遠慮なく勝ちパターンの投手をつぎ込んでると思うから
その辺かなり整備出来ると思います。

打線はまず田村がホームランを打つとは夢にも思わなかった。
打率が低かったせいか気づけば2割超えてるし。終盤の連続四球の後にダメ押しが欲しかったかな。
益田だけ連投になってしまったけどよく抑えてくれたと思います。

これで楽天に3連勝。平成最後の試合を勝利で飾り借金2となりました。
先発が相変わらず頼りないし、相手もけが人が多いので戻って来たときが怖いです。
令和最初のカードはオリックス。噂によると成瀬が投げるとか。このまま行くと涌井なんだよな。
涌井は信用できないので打線が点を取らないとなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1867No.1866No.1865No.1864No.1863No.1862No.1861No.1860No.1859No.1858No.1857