忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 010010000|2
M 10400000X|5
勝:二木・2勝1敗
負:武田・2勝1敗
S:益田・2勝1敗3S
本:松田宣・4号

いい流れで来ているマリーンズ。今日も序盤から打線が援護し投手陣も安定感がありホークスに3連勝となった。

序盤で武田から点が取れたのが大きいですね。まぁ武田の時の球審の判定はちょっとあれだったけど。
それをいつもやられてるのでちょっと複雑でしたが。まぁ主力選手にけが人が多いので戻ってきたらボコられるかもしれません。

今日は打順を入れ替えました。藤岡と加藤が入れ替わりました。
藤岡も打てないけど加藤もそれ以上に状態が良くないのでまだこっちの方がいいかもしれません。
平沢使えって意見をよく見るけど使うならちゃんと2軍で調整してからでしょうね。
たまに出てきて打席を見ても藤岡以下にしか見えない。少ない打席では状態上がらないし。
個人的には2軍で試合に出て藤岡と勝負できる状態にしてあげてほしいです。

投手陣は良くなりましたね。開幕カードで大量にあった四球が全くないのが良いですね。
相手打線に主力がいないから攻めやすいのかもしれません。
あと勝ちパターンの安定感がいいね。唐川は今年本当によくやってるわ。
日ハムに3連敗してもう終わったと思ったけどこの3連勝は大きい。まずは借金をなくしたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1859No.1858No.1857No.1856No.1855No.1854No.1853No.1852No.1851No.1850No.1849