忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010000020|3
F 000001000|1
勝:益田・1勝
負:クロッタ・1勝1敗
S:西野・6S

唐川の登録抹消によりこの日の先発となった藤岡。そして同じ左腕の武田勝との投げ合い。
そんな藤岡に援護点が入ったのが2回。クルーズのソロホームランでまずは先制。
しかし、その後は膠着状態。武田勝も簡単には点をくれず試合はこのまま進む。

次の1点が欲しいマリーンズだがなかなかとれずにいると、逆に藤岡が6回につかまり、
先頭の大野が四球で出ると、続く石川慎のバントは好判断で2塁アウトにするのだが、
その後の西川にタイムリー2ベースを打たれてしまい同点とされてしまうと、
さらに敬遠と四球で満塁にしたところで藤岡は降板。2番手の益田にマウンドを譲る。
その益田はなんとか大引を打ち取ってピンチを脱する。

そして8回。井口の2ベースに始まりさらにサブローのヒット、角中の打球が西川がエラーして満塁。
ここでクルーズの打球がショート正面。ホームアウトでキャッチャーの大野が1塁送球してゲッツーかと思われたが、
その大野の送球が高めに逸れてその間に勝ち越し点が入ると、続く大松が難しいボールを打ってショートゴロ。
当たりが悪すぎてゲッツーにならずさらに1点追加となる。

8回裏はロサ。珍しく3人で締めると、続く9回は西野がキッチリ締めてゲームセット。
日ハムに連勝して開幕から大きくコケて膨らんだ借金も1となった。

藤岡は良かったと思います。前回がひどすぎただけに。まぁ間隔がかなりあいちゃったけどね。
勝ちが付かなかったのは残念だけどランナー出しても粘ってたし次も頑張ってほしいです。
そしてこの試合は相手のミスが大きく点に繋がってますね。まぁ守備は大事って事ですよね。

明日の予告先発
マリーンズ:石川
ファイターズ:大谷
明日勝てば5割復帰。でも大谷に白星献上とかで話題を作りそうな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1120No.1119No.1118No.1117No.1116No.1115No.1114No.1113No.1112No.1111No.1110