忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 210020040|9
F 000000001|1
勝:成瀬・3勝1敗
負:上沢・3勝1敗
本:大松・2号、サブロー・1号、伊志嶺・1号

今日から札幌での3連戦。成瀬と現在売り出し中の上沢との投げ合い。
そんなマリーンズは初回に内野安打の大地を置いて4番の大松が高めに浮いた変化球を捉えてライトスタンドへの2ランで先制。
制球がイマイチな上沢をさらに攻めて井口、大松の連続タイムリーで上沢をノックアウト。

で、マリーンズ先発の成瀬はクリーンナップにはヒットを許すも単打で抑え、
コントロールが安定したピッチングでファイターズ打線にホームを踏ませないピッチング。
8回には伊志嶺の一発などで4点のダメ押しをしたマリーンズ。こうなると成瀬の完封がかかるところだが、
9回にヒット2本でピンチを作ると、ミランダに犠牲フライを打たれてしまい完封こそ逃すが完投で今季3勝目となった。

まぁ今日は安心して見てられる試合でしたね。大松はファームで上沢と対戦があったみたいです。
今江が復帰しても大松が結果を残してくれればスタメンで出る機会が増えるでしょうね。
大松にはもう一花咲かせてほしいです。

成瀬は今日は文句なしだったね。完封はならなかったけどそれは次回にとっておけばいいし。
今日は里崎だったからね。日ハム打線を手玉にとるリードでしたね。吉田はよく勉強してほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:藤岡
ファイターズ:武田勝
どうやら勝さんは復活みたいです。藤岡は前回みたいなピッチングじゃないことを期待します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1119No.1118No.1117No.1116No.1115No.1114No.1113No.1112No.1111No.1110No.1109