忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
オフシーズンが始まりましたけど特に補強の話がないマリーンズ。まぁ始まったばかりだからね。
むしろ巨人がかなり飛ばしてる感じがします。コーチ陣の発表もかなり遅いので何かあれば書く感じですかね。

◇田村FA権行使して残留表明
というわけで田村が残留となりました。今年はバッティングは全然だったけどよく試合に出てくれました。
こういう選手っていなくなると初めてありがたみが分かると思います。トシくんはキャッチャーとしてのスキルはまだまだし、
松川は数試合は良くても1年間って考えるとさすがに任せるには早すぎるし。田村はいないと困ります。
一番実績もあるし生涯ロッテも言ってくれてるし優勝したいよね。

◇来年開幕戦マリンで日ハムと対戦
ずっとソフトバンクと楽天と戦ってるイメージですね。涌井と大谷が投げ合った時以来ですかね?
現状例によって地方での主催試合は無し。コロナで幻になった水戸開催やってほしい気持ちもあります。
もしかしたら東京ドーム開催がどっかに入るかもね

・契約更改

◇山本大 460万 △20万
プロ初スタメンにプロ初安打は打ったけど1軍にいた印象はほとんどなくケガに泣かされました。
正直外野は空いてると思いますがあとは実力次第。同級生の西川がああなった以上は頑張るしか無いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2716No.2715No.2714No.2713No.2712No.2711No.2709No.2707No.2706No.2704No.2703