忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  002001000|3
Bs  00010005X|6
勝:岸田・1勝
負:川﨑・1敗1S
S:加藤大・1敗8S
本:西岡・2号、下山・3号

546、期待を裏切る好投!!でもチームは逆転負け!!

子供の日は自動的に負ける日だと思っていた去年はコバヒロの好投で連敗を止めたマリーンズだったが、
今日の先発が2軍でもそこまでいい結果を残してるわけではない546とくれば新たな連敗伝説がスタートすると
誰もが予想した今日の試合だったが、その546が予想外の好投を見せるオリックスファンよりも
ロッテファンが驚く結果で締まった投手戦で試合が進んだ。

オリックス先発の岸田の好投もありなかなか点が取れないかと思った3回に神戸のプロ初ヒットで
チャンスを作ると西岡が思いっきり引っ張ってライトスタンドに2ランホームランを叩きこんで2点を先制する。

その後、546は無死満塁のピンチを作ってしまうが、ゲッツーでの1点だけに抑えて思わぬ好投をする。
6回にズレータのタイムリー2ベースでさらに得点を加えたが7回裏に546が突如コントロールを乱して降板。
その後出てきた川﨑がダブルプレーでこの回はなんとかゼロで抑えたのだが、
8回にヒット2本の後に下山に3ランをぶち込まれる有様で1死も取れずに逆転を食らい降板。
その後の伊藤もピリッとせずに結局逆転負け。やはり子供の日の呪いは健在である。

546は頑張ってたけどね。まぁオリックス打線が打て無さすぎっていうのもあるけどね。
要所でいいボール投げてたね。時折全然違うところ投げてたりしてたけど。
少なくともソニックよりかはいいです。ただ外国人枠というものがあるからなぁ。

しかし中継ぎダメだな。荻野につなげるのが難しい。シコースキーがケガなのが痛い。
川﨑はどうしたのかなぁ。伊藤は相変わらずだし。中継ぎがいねーよ。

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
偽バッファローズ:山本
オリックスの若い投手はいいねぇ。岸田も良かったからね。山本ってこの前完封したヤツ?
これは打てないぞ。成瀬がまた見殺しにされるぞ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.282No.281No.280No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272