忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000001200|3
E 00212103X|9
勝:一場・5勝2敗
負:吉井・1勝9敗
本:草野・8号、山崎武・42号

まだ消化試合じゃねーんだよ!!

昨日の時点で予告先発が吉井という時点でほぼ負けが確定していた
本日の試合はスタメンも里崎、早川、ズレータをはずして
完全に白旗を挙げている状態。

まずは初回にオーティズの内野安打とサブローに久々のヒットが出て
1,2塁のチャンスを作るもチャンスに弱い大松が凡退をかまし、
早くも追う展開なることは確定となると運良く1,2回と失点せずに済んだ吉井を
援護する気もない打線は3回に満塁にするとまた
チャンスに弱い大松が打ち上げる始末。

すると吉井は2死1塁からロッテ戦でやたら打つ気がする草野に2ランを叩き込まれ
吉井ファイヤーが始まると4回には守備だけがとりえの大塚がエラーをかますと
イソベにタイムリー、5回にはリック、ホセと連続タイムリーで降板と
5回持たずの5失点と吉井にしてはまだマシではないかという内容で
2番手の高木にマウンドを譲る。

6回にランナー1塁で2度もチャンスを潰してる大松がレフトオーバーの2ベース。
ランナーが足の速いサブローということで一気にホームイン。
1点を返したのだが、続くベニーのセンターフライで大松は果敢に3塁を狙ったが
楽天の中継プレーの前に大松は3塁で封殺される始末。

6回裏に高木は相変わらず不安定な投球で1,2塁とした場面で
酷使されまくりの言い訳王を投入するが酷使されてる影響からか
山崎武にタイムリーを打たれてしまう。

7回表になんと塀内のタイムリーという奇跡的なヒットとTSUYOSHIのタイムリーで
2点を返すのだがそれ以降打線が沈黙。
すると8回に塩川に犠牲フライを打たれたところで言い訳王は降板。
そしたら代わった藤田がいきなり草野に内野安打を許すと
続く山崎武にライトスタンドに2ランを叩き込まれて勝負あり。

吉井は相変わらず使えず、捨て試合にふさわしいスタメン、そして2死ランナー無しから2ランを打たれる藤田と予想通り負けたマリーンズ。ホークスが拙攻連発で調子を崩しているが、ハムの勢いは相変わらずで下手をすれば西武抜かれるのも時間の問題だろう。


まぁ吉井は予想通り。もう使えないと何度言えば分かるんだ。ホントに使えない。
絶対神田を先発させた方が全然マシ。ボビーは頭悪いんじゃないのか?
そして大塚はありえないエラーかますし。アキラから守備取ったら
ただの体の弱いちょっと野球の出来るオッサンじゃん( ´Д`)話にならん。
藤田も相変わらずだな。どいつもこいつも使えない。捨て試合にふさわしい。

明日の予告先発
マリーンズ:ソニック
イーグルス:朝井
また朝井かよ。頼むから勝ってくれよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152No.151No.150