忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  000000011|2
M 01110000X|3
勝:小島・6勝4敗
負:青山・1敗2S
S:益田・2勝3敗29S
本:栗山・6号

小島が無失点の力投。なんとか逃げ切りBSW最終戦を白星で終えた

今日はマリンに行ってきました。16時前に着きましたが土砂降りでとても試合ができる状況ではなかったです。
それでも雨が弱くなってスタートした今日の試合ですが小島は粘り強く投げてくれました。
1回から3回はほぼ完璧に抑えてくれましたが4、5回は苦しい投球でしたね。失点してもおかしくなかったです。
やっぱり満塁でおかわり君は本当に怖かったけど欲しいところで三振も取れてよく投げてくれたと思います。
球数多くなって6回までになっちゃったけど悪天候の中よく試合を作ってくれたと思います。

その後の西村も完璧でしたね。7回ぐらいから雨が強くなってきて8回から出てきたペル兄は失点したけどしょうがないですね。
ただ最終回の益田がBSW最後に相応しい劇場をかましてくれましたね。ほんとにええって( ´Д`)
ソロホームランはまだいいけど2死ランナー無しから四球出してピンチ作るのやめてほしいです。
最後の源田に投げた球もボール臭かったけどストライク取ってくれてよかったわ。
でも今日は不思議と逆転されそうな感じはしなかったね。西武がロッテ野球全開でしたからね。まぁ両軍拙攻連発でしたが( ´Д`)

打線ですが今日の西武はブルペンデーでしたが序盤に得点出来たのは良かったけど、もう一押ししてほしいですね。
ポランコの打球がことごとく正面のライナーでしたからね。抜けてれば展開変わってましたね。
相変わらず得点のチャンスを潰しまくってますが取れる時にしっかり取って欲しいです。
トシくんは栗山さんのバッティングを見習ってほしいです。

とはいえ勝ててよかったです。負けて花火見る気分にはならないので。
マリンで見る花火は本当にすきです。雨も止んで良かったです。
今年のBSWは東京ドームの試合も楽しかったし角中のサヨナラホームランは心に残る一打でした。
残り試合も少なくなって来ました。優勝出来るかかなり難しいけど可能性がある限り頑張って欲しいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2649No.2648No.2647No.2646No.2645No.2644No.2642No.2641No.2640No.2639No.2638