忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 510001000|7
H 110201100|6
勝:嘉弥真・1勝
負:横山・2勝3敗1S
S:オスナ・3勝2敗24S
本:和田・2号

朗希が発熱で急遽ブルペンデー、1点差まで食らいつくがいつもの野球で5割逆戻り

まず選手に発熱等の体調不良を訴える選手が増えてきました。2020年みたいな事になってきました。
コロナとかは大変だからね。オレもコロナになったけど発熱よりも後遺症で頭痛がひどくて結構吐いたりしたから怖いです。
どうやっても防ぎようがないので早い回復を祈るしか無いです。

で、急きょ先発の横山ですがあまりにもかわいそうでしたね。
前回登板でオリックスの優勝を決めた試合で晒し投げさせられたばかりです。そして今日はやった事ない先発登板。
個人的には先発経験のある鈴木先発でいいと思いますが。首脳陣は横山を潰したいんですか?
これで横山に先発の経験させたかったとか寝ぼけた事言い出したら狂ってるとしか思えないです。

ブルペン陣は頑張ったと思います。坂本はやっぱり周東が上手かったですね。
かなり四球も多くてピンチもあったけどその割には初回以外は2点で収まったのは十分だと思います。
やっぱり順番ですね。一番間違えちゃいけないところを間違えたって感じかな。

打線は長年の課題が凝縮された試合でしたね。とはいえいない選手が多い中1点差までよく追い上げたと思います。
ソフトバンクの先発石川も全然よくなかったけど、良くない投手に対してしっかり攻略出来てましたね。
特に今日は下位打線の茶谷と和田がいい活躍してくれました。茶谷も7回の打席は本当にツキが無かったね。
和田も4安打と大活躍だし。ホームランも完璧でしたね。どうしても藤井みたいな強い直球を投げる投手は厳しいけど、
最終回オスナからよくヒット打ったと思います。おまけに初球から盗塁決めたし。和田と茶谷はもっと使っていいと思います。

後はいつも通りでしたね。6回から9回でチャンスでもう1本ってところでしたけどね。
角中を下げるのは早い気がするけど石川慎も2安打してるし。それでも早い回で角中下げたのは意味不明。
8回の安田も最後のフォークは完璧だったからしょうがないかな。
初回の展開を考えるといい試合だったと思います。選手はよく頑張ってると思います。でも貯金がついになくなりました。
まぁBクラスも目前ですね。朗希が投げてれば勝ってたかもしれない試合だけどもう貯金も運も無くなったかな( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:和田
マリーンズ:小島
再び早稲田大左腕対決です。明日負けるとついに借金生活になります。まぁもう無理だろうけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2683No.2682No.2681No.2680No.2679No.2678No.2677No.2675No.2674No.2673No.2672