忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000100000|1
L 01001000Ⅹ|2
勝:平良・11勝7敗
負:メルセデス・4勝8敗1S
S:クリスキー・6S
本:角中・8号

投手陣は2失点で踏みとどまったが例によってクソ打線でついに貯金1となった

今日は西武ドームに行ってきました。前回と違い涼しくて観戦に適した気候でした。
試合見終わって点が取れない事に対する怒りとまぁそうなるよなっていう諦めの気持ちの半々ですね。

メルセデスは悪くなかったと思います。2回の失点は振り逃げからなのでもったいなかったですね。
このイニングはボール球が多くて球数が増えてしまって5回で降板になっちゃいました。
そんなに悪いかと言われるとそうでもないけど打線がクソすぎるからちょっとの失点も命取りになります。
5回のエラーもどのみちホーム間に合わないからね。打ち取ったような当たりも内野安打になっちゃったし。
その後のリリーフ陣もしっかり抑えてくれたし。国吉はあいさつ代わりの先頭四球出したけどゼロで抑えたし、
中森も良かったですね。今年は中継ぎだと思うけどいい結果出してほしいです。投手陣はみんないいんだけどねぇ( ´Д`)

打線はクソです。本当にクソです。角中一人が頑張っていた感じですね。
しかも藤岡と山口が発熱という事である程度率が残せる藤岡がいないのが特に厳しいですね。
まぁ相手は平良だからそんなに点が取れるピッチャーじゃないのは分かるんだけどクソ打線ですね。

山口の発熱で井上が上がってきましたが全然でしたね。帰りの西武線車内で若いお姉ちゃんが
スマホで誰かに向けて「井上はちょっとダメっぽい」って打ってたのが見えたけどちょっとどころでは無い気がしますが( ´Д`)
2打席目はいい当たりだったんだけどね。8回は真ん中のストレート空振り三振でずっと浦和にいる理由が分かった気がします。

だけど6番藤原っていうのが良く分からない。岡でいいじゃん。藤原は相変わらず守備の一歩目が遅いし、
バッティングもライト方向ばっかり。春先のいいときは広角に打ててた気がしますが。最終打席は源田が上手かったね。
試合後の吉井監督のコメント見てると打つ手が無さそうなコメントしてました。
今まで勝てる試合を落としてきたツケが回ってきた感じもしますが。

ここ最近何度も見た貧打を見せつけられて負けました。
今年西武ドームは3試合見に行きましたが3戦全敗です。
トータルでも4勝8敗1分と中日の先発投手みたいな成績です( ´Д`)
もうちょっと調子のよかった春先に行ってればよかったなって思いました。

選手層が薄い薄いって言い続けてるけど毎年オフに補強するチャンスはあるのに一向に改善しないのは何でだろうね?
編成のところで上手くいってないようにしか思えないんだけど。何十年も同じ状況って何もしてないのと同じですね。
例の2025年プロジェクトとかいうの成功するんですかね?コケる予感しかしないけど( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:石川
マリーンズ:朗希
とにかく点を取れ。打線は仕事しろ。明日の朗希は90球ぐらいらしいです。マリンだからもうちょいいい投球期待したいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2682No.2681No.2680No.2679No.2678No.2677No.2675No.2674No.2673No.2672No.2671