忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

H 010030501|10
M 000100000|1
勝:和田・7勝6敗
負:小島・8勝6敗
本:近藤・24号、井上・1号

病み上がりの小島は踏ん張り切れず打線もいつも通りで怒涛の6連敗で借金生活となった

やらなくていい得点を与えて取らないといけないところで点がとれないいつも通りの覇気のない試合でしたね。
中5日でしかも発熱があった小島でしたが初回は良かったけどそれだけでしたね。まぁ調整難しいと思いますが。
おまけに昨日ブルペンデーだったから小島を引っ張るのは仕方がないのかなって感じましたが、
残り10試合ちょっとなので多少無理してでも投手は使っていいと思います。この時期で登板間隔がとか言ってる場合では無いです。

内容も小島らしい投球でしたね。4回得点した後に3失点っていうのがいかにも小島ですね。
おまけに井上の初ホームラン献上ってところがらしいですね。そして四死球が多すぎる。
さらには周東にいいようにかきまわされてたし。7回のホームいかれたところは草野球を見ている感じでした。
勝てない投手がどうして勝てないのかよくわかる投球内容だったと思います。

2番手の東妻は最悪でしたね。準備してたのか?ブルペンでくつろいでたとしか思えない内容でしたね。
連投だからとか関係ないです。ストライク取るのにイッパイイッパイで話にならなかったですね。
中村稔も1イニング目は良かったけど2イニング目はどうにもならなかったですね。てか押し出しとかホントに見ててストレス溜まるわ( ´Д`)

打線もクソです。ソフトバンク先発の和田はストレートは走ってましたね。最初から力入れて投げてましたね。
体調不良者が多くて仕方がない部分があるけど平沢とか井上とか話にならなかったですね。
4回にポランコの内野ゴロで同点にした後勝ち越しまでいけないのが今のダメな状況を物語ってますね。
井上は初球の甘いボールを仕留めきれなかった時点で負けです。永遠とボール球のチェンジアップ振ってるし。
もう一押しが出ないのずっと一緒。これで何試合落としてきたのやら。

あと意味わからないのが5回の和田にバントさせようとしたところですね。
仮に送ったとしても全然合ってない平沢でどうやって点を取るつもりだったのか聞いていたいです。
平沢はアテにしてなくて石川慎だのみだったのかもしれませんが。和田は状態いいので打たせてほしかったです。

これでついに4位転落ですか。まぁいない選手が多いので仕方ない部分はありますが。
ただ、やってる野球のレベルが低いです。四死球出しまくるしエラーかましまくるしチャンスで打てないし。
ソフトバンクと楽天でAクラスは決まりだね。正直今年もう勝てそうな感じがしないわ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
ファイターズ:ポンセ
移動日なしで北海道で試合があります。どこと試合しても勝てる気がしない( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2685No.2683No.2682No.2681No.2680No.2679No.2678No.2677No.2675No.2674No.2673