忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 101000000|2
H 40000000X|4
勝:有原・9勝4敗
負:種市・10勝6敗
S:オスナ・3勝2敗23S
本:ポランコ・25号、近藤・23号

ポランコのホームランで先制したのに種市が初回4失点の大炎上でついに貯金が2つとなった

8月から失速したまま立ち直ることないチームの状態を表してる試合でしたね。
とにかく初回ですね。種市の立ち上がりは最悪でした。いつも通りコントロールは悪いしストライク入っても甘いし、
先頭の周東を追い込んでど真ん中打たれて、2番の川瀬を歩かせて柳田、近藤と怖いバッターを迎える最悪の展開から
ヒットとホームランで4失点で今日の試合は決まってしまいました。
そのあとは三振も取れててピンチでもなんとか踏ん張ってましたがもう初回で終わりです。
今のクソ打線に4点は返せません。吉井監督がまた厳しいコメントしそうな感じがします( ´Д`)

リリーフも紙一重で踏ん張っていましたがとにかく打線がクソ。ここ毎日同じこと言ってる気がしますが。
ポランコがホームラン打って3回にも藤岡がタイムリーで2点は返したんだけどそこまででしたね。
ソフトバンクの投手陣は四死球は7回の岡の死球1つだったので相手からチャンスをもらうこともあまり無かったですね。
7回のチャンスでの荻野おじさんは仕方がないかなって思いました。2球目のクソボールをストライク判定された時点で無理でした。
ただでさえ弱いのにツキも見放されるともうお手上げですね。まぁこのままBクラスに落ちる流れになってます。

相変わらず甘いボール見逃してボール球を振っている印象。6回の安田は初球の真ん中見逃してる時点でダメだなって感じました。
9回の中村も同じ。オスナを崩すのは難しいとしても初球のど真ん中見逃して外の難しいボール引っ掛けてゲッツーは最悪ですね。
正直もう中村を無理して使う必要は無いと思います。小川と池田と茶谷を回せばいいんじゃないの?
明らかにコンディション悪いし、ロッテは奨吾のチームって言ってるけど使い続けてもいいことないし来年に備えてください。
本当に今日もつまらない試合でしたね。見ていてワクワクする若手がいないから本当につまらない。
CS?出なくていいよ。オリックスと15ゲーム差でやる意味あんの?( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2681No.2680No.2679No.2678No.2677No.2675No.2674No.2673No.2672No.2671No.2670