忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000001|2
F 11130010X|9
勝:根本・3勝
負:種市・10勝7敗
本:野村・13号

種市は毎回失点で4回途中でノックアウト。最悪の試合を北海道最終戦で見せつける格好となった

昨日勝ってぬか喜びしたけど今日現実に引き戻された感じがします。
種市は最悪でしたね。初回のブロッソーのエラーに関しては同情するけどそれ以外は全部酷かったですね。
とにかくボールが真ん中付近に集まってて打ってくださいって言わんばかりの投球でしたね。
そしてすべて2死からの失点で前触れもなくランナー無しから集中打を浴びると次の投手の準備も大変だよね。
とはいえ今日の種市の出来を考えると早い段階で次の投手を用意するべきだったと思います。
前にも話したけど吉井監督の雨が降る前に傘を差すっていうのが全然できてないんですよね。
大雨が降ってずぶ濡れになってやっと傘を差す感じ。言ってる事とやってる事が全然合ってない気がします。
まぁ一番ひどいのは種市なんだけどね。種市がエースだなんて今まで一度も思ったことないけど。

試合に関しては今日はもう語る事ないでしょう。先発がいきなり8失点するクソ試合のどこを語れと( ´Д`)
まぁ荻野おじさんと岡が戻って来たけど田村が体調不良で離脱で代わりに松川が上がってきました。
松川は初球から打ちに行ってましたね。いつもはじっくりボールを見る傾向がありますが。とても良かったと思います。
あと中村はもう使わなくていいよ。月間打率1割3分で出塁率も2割切ってる時点で戦力になってないです。
藤岡戻ってきたらショートは藤岡と友杉で回してセカンドは茶谷と池田で回せばいいよ。今年はもう出なくていいです。
来年も奨吾のチームとか言ってたらもう終わりです。こんな状態で使う首脳陣の責任です。
残り8試合しか無いです。谷保さんの夢はもう叶わないかもしれないね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2688No.2687No.2686No.2685No.2683No.2682No.2681No.2680No.2679No.2678No.2677