忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

T 100000000|1
M 000000000|0
勝:才木・6勝1敗
負:メルセデス・1勝2敗
本:森下・6号

メルセデスは先頭の森下の一発だけで抑えたがその1点が致命傷となり連勝ストップ

今日はマリンに行ってきました。やっぱり阪神戦は他のチームと違いますね。相手のファンがとにかく多かったです。
先発のメルセデスですが初回いきなり森下にホームランを打たれた以外はほぼ完ぺきでしたね。
森下と近本が合ってる感じがしていずれもマルチヒットを打たれましたがそれ以外は文句なしです。
100球超えても崩れそうな感じは全くなかったです。出した四球も1つだけだし。
そんなメルセデスに勝ちをつけてあげたかったです。まぁいつもこんな感じだけど( ´Д`)

2番手には支配下登録された吉田が出てきましたいい当たりされましたが上々の出来だったと思います。
二保よりも吉田の支配下の方が先だろうなって思ってたけど澤田も活躍してるので吉田にも期待します。

打線はとにかく才木の出来が良かったですね。防御率も1点台だしその数字が示す通りの投手でした。
ストレートも150キロ出てて変化球もキレててコントロールで崩れる投手じゃなかったです。実際無四球だし。
初回の髙部がヒットとミエセスのエラーで3塁まで行きましたがソトは全然打てそうな感じが見えなかったです。

それでも終盤に大チャンスはありましたけど得点の気配はなかったです。
9回は小川と髙部がお膳立てしてくれましたがソトのゲッツーが試合を決めた感じですね。
かと言ってソトに代打でバント要因なんて出さなくていいです。ソトとポランコでダメだったら仕方が無いです。
出来ればゲッツー以外が良かったなぁって思いました。三振でも良かったです。
希望は外野フライでタッチアップで進塁出来たらよかったですが。
とはいえソトのおかげで勝った試合もあるので1年間やっていればこういう日もあります。

負けてしまったのは残念ですが9回も最後まで粘りを見せてくれてよかったです。
ただ、勝ち続けないといけません。なぜならばソフトバンクが全然負けないからです。
今日も当たり前のように勝ちました。リーグ上位の広島を軽く3タテです。
柳田ケガしたって聞いたけど影響ないですね。

来週は巨人と広島いずれもビジターになります。大事なのが火曜日の試合。
こちらもまた防御率1点台の山崎伊が出てくる可能性が高いです。連敗だけは避けたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2805No.2804No.2803No.2802No.2801No.2800No.2799No.2798No.2797No.2796No.2795