忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

DB 000101614|13
M  200100000|3
勝:ケイ・4勝4敗
負:東妻・1敗
本:オースティン・6号

中森は6回途中まで試合を作るが7回出てきた東妻が大炎上で痛恨の逆転負けとなった

まず先発だった中森はランナーを背負いながら良く投げてくれたと思います。
4回のピンチも1点だけで抑えたのは立派だと思います。筒香に対してもインコース厳しいところ攻めきれてたし。
カーブやチェンジアップなど空振りやカウント取れていたので打つベイスターズ打線と考えると良かったと思います。
出来れば6回を投げ切ってほしかったですね。四球はもったいないけど次の登板も期待したいと思います。

中森が作ったピンチを坂本が出てきて度会にヒットを打たれて失点しました。まぁ甘かったですね。
問題なのは7回から出てきた東妻。どうにもならないですね。まだ国吉でよかったです。
ことごとくボールは甘いし対左は抑えられないしそもそも勝ちパターンでもない東妻が1点リードの場面で出てくるのが謎。
1軍にサワムラーが合流してるんなら二保落としてサワムラー上げればいいじゃん。
どうして勝ってる試合を捨て試合にしないといけないんですかね?( ´Д`)
8回に出てきた廣畑は良かったと思います。ストレート走ってましたね。失点はまぁベンチのミスですね。
二保はもういらないです。敗戦処理も出来ない投手いらないです。顔も見たくないです。

打線はクソですね。初回の2点はまぁ相手のエラーだしちゃんと点を取ったのは田村のタイムリーだけですからね。
今日も打順見て無理だなって思いましたね。昨日の反省を生かせてないです。
左のケイだったけど左投手と相性いい髙部がベンチなのも謎。絶不調の岡が中軸なのも分からない。
あと藤岡を本気で上げたほうがいいと思う。小川は頑張ってるけど最近カットも出来なくなってるし。
野手の入れ替えするって言ってたじゃん。言ったことちゃんとやれよ( ´Д`)

そして石川慎の落球をしょっちゅう見るんだけど。もう守らせるなよ。学習しろよ。
DeNAはいいですね。打てる選手が揃っていて。打てないうえにベンチも采配も終わってるし。
このままだと楽天に抜かれるのも時間の問題ですね。使えない首脳陣ばかり( ´Д`)

明日の予告先発
ベイスターズ:大貫
マリーンズ:西野
なんかローテーションが分からないですね。金曜日は種市なのかな?ベンチはちゃんと采配してください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2812No.2811No.2810No.2809No.2808No.2807No.2806No.2805No.2804No.2803