忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20
24 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

D 000000000|0
M 00105310Ⅹ|10
勝:高野脩・1勝1敗
負:メヒア・3勝4敗
本:藤岡・3号

ブルペンデーで5人の投手が完封リレーで繋ぎ、打線も大量援護。久々の勝利となった。

朗希が投げれないという事でブルペンデーになった今日の試合。
まずは先発の横山ですが今日も強いボールをしっかり投げ切れていてよかったと思います。
右バッターに対しての成績が良くなくて細川にヒットを打たれましたけどそれ以外はしっかり抑えてくれました。

2番手の高野脩は完ぺきに近い投球でしたね。フォークやスライダーしっかりカウントも取れていて
フォークは空振りも取れて上手く投げ分けられてましたね。見ていて安心出来ました。
3イニング目は2人ランナー出して交代となりましたがいい仕事してくれたと思います。

3人目の廣畑はピンチでカリステにいい当たりされましたが友杉がいい守備してなんとか命拾いしました。
その後は大量得点が入ったので投手陣には何も心配はなかったです。投手陣も久々楽に投げれたと思います。

打線は相手のしょうもないミスから得点しましたがなかなか1本が出なくて今日も厳しい展開かなと思いました。
やっぱり流れを変えたのは藤岡のホームランだと思います。この1本が一気にヒットが出た感じですね。
ここ最近ホームラン見てなかったからね。神宮で中村が打って以来かな?やっぱり野球はホームランよ。
小川の活躍は藤岡にとっていい刺激になってると思います。高いレベルで競争しないとね。
サードの低レベルな競争じゃあダメなのよ。( ´Д`)

久々にスカッとするような勝利となりました。連敗もやっと止まりました。
打線も打ちまくると明日はってなりますが勝ちゃあいいんだよ(  ´∀`) 

明日の予告先発
ドラゴンズ:柳
マリーンズ:メルセデス
明日で交流戦最後。明日は見に行くんだけど柳を攻略できるイメージ無いんだよなぁ。
またメルセデス無援護かなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2816No.2815No.2814No.2813No.2812No.2811No.2810No.2809No.2808No.2807No.2806