忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000300001|4
G 000000003|3
勝:種市・4勝3敗
負:堀田・3勝2敗
S:益田・1勝2敗8S
本:ソト・6号

種市が8回無失点の魂の力投。最後何とか1点差で逃げ切り連敗ストップ

昨日はコテンパンにやられましたが今日の種市は素晴らしい投球でした。
千賀グローブになってからピンチでストレートがより威力が上がって制球も素晴らしいですね。
特に圧巻だったのは6回の岡本からのピッチング。フルカウントからインコース見逃し三振もそうだし、
2死からの立岡に対して3球ストレート勝負でねじ伏せたピッチングは最高でしたね。
8回にもまた岡本から今度は落ちるボールで空振り三振は見事でしたね。
あれだけ打たれたから心配したけど今日の種市は素晴らしい仕事してくれました。

9回に出てきた横山ですがダメでしたね。トシくんのタイムリーで4点差になって楽になりましたが何も変わってなかったですね。
あの場面は最後まで1人でいかないとダメです。2死は取りましたけど結構打ち返されてるしダメですね。
正直交代は妥当だと思います。4点差で最後まで投げ切れないなら浦和でいいです。

その後出てきた益田ですが正直審判がまともだったら早く終わってます。
2ストライクになってから急にゾーンが狭くなって際どいところが全部ボールでした。
俗にいうジャンパイアって奴ですね。こんなの野球じゃないです。イカサマやめてほしいです。

打線はソトの一発ですね。立ち上がりは全然打てなかったけど堀田の球数が増えてきてからがチャンスでしたね。
あの場面しかなかったけどそこをソトがしっかり仕留めてくれました。今日の種市には十分な援護でしたね。
あと大きかったのは9回のトシくんのタイムリー。ずっと無失点投球をしていた泉からの1本は大きいです。
取れるチャンスはなかなか無かったけど少ないチャンスで効果的に得点できたのは良かったと思います。
最後は苦しめられましたがなんとか勝ててよかったです。種市に勝ちがついて良かったです。

明日の予告先発
マリーンズ:西野
ジャイアンツ:井上
明日は見に行くので巨人戦勝ち越してほしいです。最後スッキリしなかったので明日はスッキリ勝ちたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2807No.2806No.2805No.2804No.2803No.2802No.2801No.2800No.2799No.2798No.2797