忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

D 1001010001|4
M 0011001000|3
勝:松山・1勝2敗
負:坂本・1敗
S:マルティネス・2敗20S

種市はしっかりゲームを作ったが草野球レベルの守備連発で今日も敗戦

まず先発の種市は今日も試合を作ってくれました。チームの状態が悪い中で先制点を与えて、
追いついた後に失点したりと点の取られ方が良くなかったですね。連敗中だからなおさらそう感じました。
6回の失点はかわいそうだけどその中でもいいまっすぐで見逃し三振とったり光る投球もありました。
いいピッチングだったと思います。次は来週のソフトバンク戦かな?期待したいところです。

鈴木も益田も何とかしのいできましたが10回に坂本が捕まりました。
今日の中田だったら勝負してもいいかなって思ったけどあの辺は流石だなって思いました。
てか先頭の高橋周の四球がいらない。ここ最近勝てない時に思うのが無駄な四球から失点に繋がることが多い。
この時期にこんなゆとりもって起用してるのに疲れとか言ってたら使えないんだけど( ´Д`)

連敗中で流れの悪い中試合前に藤岡とキュートが昇格してスタメン起用されました。
失点してもすぐに追いつく事が出来たけど1点目も岡林の守備が怪しかったし、3点目も相手のミスで何もしないで得点できたし。
とにかくロッテも中日も草野球みたいなプレーの連発でした。
6回はキュートが落球してトシくんがストライクを後逸するプレーで打たれてもないのに3塁まで進めさせて失点するし。
おまえらプロの野球せい( ´Д`)

8回裏トシくんが3塁まで行ったところで和田を出したけどあそこで友杉が三振したのも痛いね。
バットに当ててゴロだったらチャンスがあったかもしれないけど三振されると何も起きないです。
あと藤岡や髙部を下げるの早すぎ。どうして同点の場面ですぐ選手下げるの?勝ってたらまだ分かるけど。
相変わらずトンチンカンな采配が多すぎ。まぁ今日は采配よりもしょうもないミスで負けた感じかな。
今日ぐらい勝てると思ってたんだけどなぁ。草野球チームじゃあ勝てませんね( ´Д`)

明日の予告先発
ドラゴンズ:メヒア
マリーンズ:横山
朗希が投げれないので明日はブルペンデーです。横山先発させて5失点したけど大丈夫?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2812No.2811No.2810No.2809No.2808No.2807No.2806No.2805