忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 002000000|2
G 201100023Ⅹ|18
勝:山﨑伊・5勝1敗
負:小島・4勝4敗
本:ヘルナンデス・2号

小島は3回持たずの11失点の大炎上。序盤で試合を決められて大敗となった

まず今日の試合を楽しみにしてチケット取って見に行った人はお悔やみ申し上げます。
運が無かったとしか言いようが無いですね。腹立つと思いますがロッテファンである以上避けられません。

小島は最低最悪のピッチングでしたね。1週間何もしてないで遊んでいたのが良くわかりました。
初回からボール甘いし相手が山﨑伊ってことを考えると先制点はダメですが簡単に取られて
2回は立ち直ったかに見えましたが3回は見てられなかったですね。守備がアレなのがいくつかありましたが、
それ以前にボール甘いし、それを巨人打線にしっかり打たれてるので言い訳にならないです。
ピッチャーの山﨑伊にレフトにクリーンヒット打たれて止まるところが無かったです。
せっかく同点に追いついたのにもうあれで終わりです。1週間遊んでないでちゃんと調整して試合に臨んでほしいです。

二保はクビでいいです。前にも言いましたが使えないです。どうして支配下になったのか全く理解が出来ません。
正直火のついた巨人打線を二保が止められるわけ無いです。まぁあの時点で負け確定だったので誰でもいいですが。
いずれにせよプロのレベルに達してないです。西村がまともな状態ならいいんだけど今日も2軍で打たれてるからねぇ。
吉田も日曜日は良かったけど今日は散々でしたね。展開考えると誰かが2イニングいかないといけないからね。

打線はもう無理です。1イニングに11点なんて取れません。ただ3回の攻撃までは見ごたえがありました。
小川はいい仕事したし理想的な点の取り方で3回表までは面白かったです。
ただ、あれだけ大量点取られたら攻撃も淡白になります。これじゃあ試合になりません。
個人的に気になるのが2軍であれだけ当たってる池田が1軍で打席立つと全然自分のバッティング出来てないんですよね。
これじゃあ2軍の帝王ですね。藤岡復帰まで残れるか心配です。

ポランコの守備に関しては我慢するしかないでしょう。使わないと返せる選手いないし。
見ているとDH無しだとポランコとソトを同時に使わない感じですね。なぜだか分からないけど。
角中の足の状態が良ければ角中でもいいけど角中もポランコよりマシ程度だからねぇ。難しいね。

大型連勝が止まったからこそ今日の試合が大事になるのに小島の投球にはがっかりしました。
田村も実戦復帰してるので二保と柿沼落として田村と中継ぎ1人上げてほしいです。
連勝したらそれ以上に連敗するのがロッテというチームです。明日はしっかりやってほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:種市
ジャイアンツ:堀田
堀田って知らないけどこちらも防御率1点台らしい。まずピッチャーが試合作らないとだめだわ。
もう1イニング11失点とか見たくないわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2806No.2805No.2804No.2803No.2802No.2801No.2800No.2799No.2798No.2797No.2796