忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

DB 011100000|3
M  001000000|1
勝:大貫・3勝7敗
負:西野・4勝5敗
S:森原・1勝2敗15S
本:筒香・6号、牧・8号

西野は7回3失点と試合を作ったが今日も打線がつながらず横浜に3連敗を喫した

今日の西野は序盤は不安定でしたね。ボールも高くて正直もっと点とられると思って見てました。
よく7回投げてくれたなって思いました。せっかく1点取ったのにすぐ牧にホームラン打たれてしまうのはちょっと残念ですね。
しかし西野は粘り強く投げて先発の仕事をしてくれました。大貫と比べると良かったと思います。
あと中継ぎのサワムラーも横山もゼロでしっかり抑えて望みを繋げてくれたのも良かったですね。

打線ですがトシくんを1番に置く打線となりましたが序盤はヒットは出てましたが複数得点にならなかったですね。
ベンチの采配も相変わらずおかしいですね。2回の相手のエラーでもらった無死1,2塁の場面で
中村に送りバントさせないで打たせましたが案の定三振。その後友杉がヒット打ちましたので送っていれば1点は取れてました。
チャンスで中村に何を期待してるの?8回もゲッツーだろうなって思ったら予想通りゲッツー打って笑ってしまいました。

3回も満塁で角中が犠牲フライを打ちましたが正直角中にはそれ以上を期待しております。ヒットが良かったです。
あそこで2死になった時点でこれ以上の得点は望めません。次のバッターがチャンスで打てないので。

9回も1死2,3塁のチャンスが巡ってきましたが1番のトシくんが3球三振。トシくんチャンスに弱いからね。
その後のポランコも例によってダメ。個人的に牧のホームランで負けたなって思ったので期待してなかったです。

横浜3連戦はほとんどいいところなく終わりました。交流戦に入ってから打線が終わってます。
それに拍車をかけるようにベンチの采配も終わっています。勝つことよりも選手の体調優先だからね。
体調優先でやってもケガする選手はいるし単純に体が弱いのをごまかしながらやってる様にしか見えないです。
個人的には髙部を1番に置いてほしいかな。足も使えるし。あ、このチーム俊足の選手が塁に出ても足使わないんだったわ( ´Д`)

明日の予告先発
ドラゴンズ:涌井
マリーンズ:種市
明日から交流戦最後のカード。また涌井と対戦になります。横浜以上に投手力がいいので得点の望みは薄いです( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2812No.2811No.2810No.2809No.2808No.2807No.2806No.2805No.2804