忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

DB 040000000|4
M  000000000|0
勝:ジャクソン・3勝5敗
負:小島・4勝5敗

小島は2回に集中打を食らい4失点、打線は3塁すら踏めず貧打で惨敗となった

前回ボコボコにされた小島は2回に捕まりました。初回から怪しかったですが2回に打たれだして今日もダメかと思いました。
3回以降は四球1つだけありましたがそれ以外は完ぺきな投球でした。それだけに2回の失点は悔やまれます。
やたらトシくんのサインに首振ってましたがそれで打たれてるんだから自分の責任です。
いずれにせよ次は交流戦明けの25日の楽天戦だと思うので一度登録抹消かなと思います。
ソフトバンク戦は種市、朗希、メルセデスと今一番いい投手並べたいからね。小島は一度リフレッシュした方がいいと思います。

個人的に今日の試合一番良かったのは横山の投球。横山は自信持って投げてくれればあれぐらいはやります。
まぁ良かったのはその横山だけなんだけど( ´Д`)

打線はクソ。キング・オブ・クソ打線。ジャクソンの高めのまっすぐにみんな空振りしてたから無理だなって思いました。
今日は石川慎が1番で岡が4番というふざけたスタメンでこれを見た時点で負けることを覚悟しました。
岡は速球に強いから今日のジャクソン対策で4番に入れたのかなと個人的に感じましたけど全然意味なかったですね。
どうせやるなら1番を髙部にして石川慎は3番でよかったと思います。まぁどう組んでも0点だと思いますが( ´Д`)

とにかく打線がクソ。日曜日の試合後に吉井監督が野手の入れ替えを何人かするとか言ってた気がしますが、
フタを開けてみたら安田を落として石川慎を上げただけ。明日以降どうなるか分かりませんが何も意味無いですね。
どう見ても2軍の帝王で使えない池田とか二保とかいらない選手がいるのに使い続けるのが謎です。
てっきり藤岡とかキュートとか上げるのかと思って期待しました。首脳陣はまじめにやってください。

明日の予告先発
ベイスターズ:ケイ
マリーンズ:中森
中森は金曜日かと思ったら明日でしたね。ケイは左投手らしいです。また右並べて打てませんになりそうだな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2812No.2811No.2810No.2809No.2808No.2807No.2806No.2805No.2804No.2803No.2802