忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  202030102|10
Bs 002101010|5
勝:イ・デウン・8勝2敗
負:ディクソン・8勝7敗
本:根元・2号

昨日の試合で死球を食らった今江がまさかの骨折。全治6週間から8週間との診断。
ただでさえ弱いのに7月に入って調子を上げてきた今江がいなくなるのはもはや終戦を意味します。
それでも今日は防御率のいいディクソンを攻めて連敗を止めました。

その今江の代役の4番の清田が猛打賞。甘い球をしっかり仕留めてました。
マリーンズが勝つにはこのスタイルでいいんですよ。打線のつながりです。
清田も10年前のサブローみたいな感じでつなぎの4番でいてくれればいいです。
試合前は正直5番DH根元(  ´Д`)って思いましたがまさかの3安打。期待しなくてスイマセンでした。

今日は相手の失投をしっかり捉えてました。吉田以外は先発全員安打。大松にもヒットが出ました。
正直中村は1番でいいんだけど大地をサードにして中村ショートでいいんじゃないの?
大地って大学の時はサードだったんじゃないの?今江がいない時こそアリだと思うんだけどねぇ。

投手陣は早めの継投。オールスターで間開くからね。まぁチェンにはもうちょっと投げて欲しかったですが。
そしてデウンが気づいたら勝ち投手でまさかの8勝目。2桁行きそうだな。この勝ち運はなんだ?

月曜からホークス戦でまたスタートします。どうやら北九州で今年もやるみたいです。
とりあえず休める人は休んで残りの試合に備えてほしいです。今江はムリしないでゆっくり治してくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1322No.1321No.1320No.1319No.1318No.1317No.1316No.1315No.1314No.1313No.1312