忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000500|5
M 020010000|3
勝:スタンリッジ・7勝6敗
負:涌井・6勝7敗
S:サファテ・3勝20S
本:クルーズ・14号

今日はビジユニデー。来場者に2005年モデルのビジユニが配られるということもあり満員となりました。
しかし、試合はいつも通りの情けない試合。首位のホークス相手に力の差を見せつけられました。

まぁクソですね。先発の涌井は途中まで良かったのですが7回も簡単に2死を取りました。
しかし、松田の四球から一気にピンチを招いて制球も荒れて失点をしてしまうと、
代わった藤岡がホークス打線の餌食となり一気に逆転負け。7回の1イニングで試合をひっくり返されました。

今年の涌井はもうちょっとやってくれると思いましたが相変わらずの内容。
開幕してしばらくは今年は頼りになるなって思ってました。ただ、それは間違いだったみたいです。
本当にマリーンズに来て2年目でもこれだとガッカリですね。やっぱりあんなもんですかね(  ´Д`)

そして藤岡もダメですね。アウト1つ取れずにノックアウト。
藤岡はあれだよ。入った球団を間違えたな。日ハムやホークスに入ってたら今頃ローテ守ったかもね。
こんな育成出来ない球団に入ったのが間違いだよ。素質はあっても伸ばせない。それがマリーンズです(  ´Д`)

打線も途中まではいい感じで点を奪ってましたが、逆転されるといつもの淡白な打線に逆戻り。
5割に戻ったと思ったらまた借金生活に逆戻り。同じことを繰り返してるのに同じメンバーがスタメンに並ぶ様。
デスパイネの離脱はしょうがないんだけどその代わりに上がってきたのが伊志嶺っていうのも意味不明。
そしてよくわからない根元のスタメン。正直2軍でいいです。今の根元使うなら浦和から別の選手上げて根気よく使ったほうがいいです。

満員御礼となりましたが相変わらずこういう日に限ってクソみたいな試合をするよな。
今年はいろいろイベントを組んで2年連続観客動員最下位から脱出しようと努力してると思います。
ただ、一番は試合の勝敗や内容です。スタッフの努力を選手が無駄にしている時点で無理です。
本当に情けないわ。希望が全く見えないわ(  ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:中田
マリーンズ:大嶺兄
中田かぁ。また打てないんだろうな。大嶺だからまた5回3失点ぐらいで収まればマシか。
明日もマリンフェスタだっけ。久々マリン行く予定だけどまた負けるのかな(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1318No.1317No.1316No.1315No.1314No.1313No.1312No.1311No.1310No.1309No.1308