忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  031010001|6
M 000100200|3
勝:上沢・5勝5敗
負:石川・7勝5敗
S:増井・22S
本:中田・23号

七夕の本日の試合。まぁ今日も夢も希望もない試合でした。

先発の石川。初回は3人で打ち取りましたが2回に早々に捕まりました。
ちょっとだけ見てましたがストライク取るボールは結構いいコースに投げてましたが
肝心の決め球がまぁ甘くて痛打されてしまいました。やはり上位にいるチームは見逃してくれません。
西川のタイムリーも吉田はもうちょっと外を要求してましたが甘いところに来てしまいました。

そして3回に中田に一発を浴びてしまい、ここ最近相手の4番にことごとく一発を献上しています。
おかわりにも中田にも四球はしょうがないみたいな事言ってたのにことごとく勝負に行って
その勝負球が甘いという反省も工夫も感じられないようにしか感じませんでした。
おまけに走られすぎ。盗塁阻止はキャッチャーだけの責任じゃないとは思うけどね。
あまりにもランナーを無警戒にしすぎて走られてる場面もあるし。本当に情けない。
吉田そのものは肩は強いと思うけど肩が強いだけじゃあ刺せないからね。
取ってから送球までのスピード、配球でも変わります。肩の強さはまず伸ばせないから貴重です。練習しろ!( ゚Д゚)

6回に石川だけじゃなくて吉田も交代させられてましたが懲罰でしょうね。
吉田にせよ、江村にせよチャンスなんだから貪欲にアピールして欲しいところですが(  ´Д`)

打線も淡白ですね。調子は落ちまくりですね。甘いボール見逃して糞ボール振って三振。
明日からデスパイネはチームを離れますが今日の内容見てるとまぁ別にいなくてもいいやって感じですね。
根元もあんな感じなので個人的には大松を使ってほしいと思います。ちょっと前までは浦和で大当たりでしたね。
思うけど青松の時もそうだけど2軍で好調な選手を上げるのが遅い。上げた頃には冷えてて結果が残せずまた逆戻り。
これじゃあいつまで経っても新戦力なんか出てこない。チームの調子も上がらないのに同じメンバーがスタメン。
岡田もそこそこ調子がいいんだから2番のままで良かったのに。負け続けると文句しか出ないわ(  ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:浦野
マリーンズ:チェン
また浦野も苦手なんだよな。まぁ今年もAクラスは無理だから若い選手に頑張って欲しい。
本当にこのチームは選手が育たないよな。もうちょっと危機感を感じて欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1317No.1316No.1315No.1314No.1313No.1312No.1311No.1310No.1309No.1308No.1307