忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  100000000|1
Bs 00500000X|5
勝:東明・4勝4敗
負:石川・7勝6敗
S:佐藤達・1勝5敗3S

連敗中のマリーンズ。オールスター前に止まるかどうかは石川次第となりましたが、
3回に一気に集中打を浴びて5失点。止まるどころか伸びる結果となり7連敗となりました。

ようやく2軍から大松が昇格しました。青松の時といい遅いです。てかちょっと前まで浦和で大当たりでしたが、
当たりが止まりだしたころに昇格ではあんまり意味がありません。呑気に根元とか使ってる場合ではないです。
大松自体もラストチャンスに近いと思います。今年ダメだったら前の10番の澤井みたいに10番剥奪されるかもしれないのに。
背番号取り上げられるだけだったらまだマシかもしれませんが。
8回の満塁の場面も今年代打だと高打率の井口を使いたくなりますが、
あえて大松をそのまま行かせてほしかったです。とにかく結果を残して欲しいです。

で、石川は3回だけでしたね。連勝中のチームはやっぱり勝負どころでの打線がつながりますね。
まぁ本来の選手の力が発揮されればオリックスは強いので。デスパイネ以外ベストメンバーのマリーンズはこの体たらくですから(  ´Д`)

集中打を食らった場面も甘いボールをしっかり繋がれてますね。マリーンズが本来やりたい事をやられてます。
おまけにクロスプレーでまた田村が負傷。キャッチャーはやはり激務ですね。3人いたほうがいいと思います。

今日は幸先良く先制したんだけどね。今江のナイスバッティングで先制したのにね。
3回無死1,3塁から点が入らなかったのを見てしまうと8回のビッグチャンスも期待できないね。
せっかく1番で起用して猛打賞だった中村は明日もスタメンで使って欲しいです。内野でお願いします。

明日の予告先発
マリーンズ:チェン
偽バファローズ:ディクソン
よりによってディクソンとか打てないじゃん。また負けるのかよ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1321No.1320No.1319No.1318No.1317No.1316No.1315No.1314No.1313No.1312No.1311