忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 120004000|7
E 000300001|4
勝:唐川・4勝2敗
負:辛島・3勝4敗
S:西野・2敗19S
本:サンチェス・6号、伊志嶺・3号、後藤・6号、中村・3号

今日もナイターで楽天戦。デスパイネが4番に戻り、打線もつながり連勝となりました。
とはいえ先発の唐川は相変わらず褒められた内容ではなく4回に3者連続ホームランを献上する始末。
よく5回持ったなって感じの内容ですけどね。この結果だと次の先発ありそうですね。
特に毎回同じような投球内容で良くならないからね。ロッテじゃなければ先発としての機会はないです。

6回から早々にデウンに交代。後藤のよくわからない盗塁死がありました。
あの6回をしのげたおかげで今日の勝利が転がり込んできた感じもします。
その前に5回に勝ち越し打が出た後に中村のダメ押しの2ランがかなり効いてますね。
伊志嶺も反対方向はよく伸びるね。荻野貴戻ってきたら落とされそうだけどね。
今だったら伊志嶺そのまんま使っててもいい気がしますけどね。

明日の予告先発
マリーンズ:大嶺兄
イーグルス:菊池
菊池苦手なんだよね。出来れば3連勝して帰りたい。今まで楽天にやられっぱなしですからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1326No.1325No.1324No.1323No.1322No.1321No.1320No.1319No.1318No.1317No.1316