忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000101020|4
B 000000000|0
勝:涌井・2勝1敗
負:榊原・1勝2敗

令和という新しい元号になり行われた初めての試合。先発涌井が7回無失点で試合を作り4連勝となった。

相変わらずほぼ毎回のようにランナーを出していた涌井ですが田村の盗塁阻止や相手の拙攻にも
助けられた感じがします。西武が相手だったらボコボコにされていたかもしれません。
それでも結果は7回無失点と好投してくれたので十分だと思います。
さらに8回に取った2点がかなり効いている感じがします。
おかげで唐川や益田を休ませることが出来ました。松永と良平弟はよく抑えてくれたと思います。
去年までと比べて投手起用も改善されているのでいい感じになってると思います。

打線はどちらかというと相手のミスが多かった印象。
やっぱり荻野が塁に出ないと得点力は上がらないね。まぁしょうがないと思うけど。
今日は大地一人で点を取った感じがします。レアードが冷えてきたので大地のバッティングがカギになります。
これで借金は1になりました。明日の相手は厳しいけどなんとか返済したいところ。

明日の予告先発
マリーンズ:岩下
偽バファローズ:山本
明日山本で明後日山岡っぽいからどちらかは勝っておきたい。週末が相性悪いハムだからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1868No.1867No.1866No.1865No.1864No.1863No.1862No.1861No.1860No.1859No.1858