忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000002100|3
F 010000001|2
勝:チェン・3勝4敗
負:吉川・10勝6敗
S:西野・1勝2敗30S
本:レアード・26号、清田・14号

東京ドーム最後の試合。久々先発のチェンが試合を作ってこのカード勝ち越しを決めました。

今日のチェンは良かったですね。レアードに一発を浴びて先制点は献上したけどその後はしっかり投げれてましたね。
バックも攻守があってチェンを盛り立てました。チェンがここまで頑張るんだからベクなんてなおさらいらないよね。
後はローテに定着してくれればいいけどチェンは投げてみないとわからないところがあるからね。
今日みたいにコントロールが定まればもっと勝てるようになると思います。

そして吉川からチャンスを活かして得点に結びつけたマリーンズ。清田の一発が火付けとなりました。
とはいえ喜んでられないのが角中の死球。この大事な時期にまさかの骨折。シーズン中の復帰は絶望的らしいです。
わざとじゃないと思うけど本当にやめてほしい。ただでさえ今江や大谷がいなくて困ってるのに。
角中の代わりは誰かな?そのまま岡田固定とかなさそうな予感がするけど。
CS争いして勝ち上がるには起爆剤となる若手の出現が不可欠ですね。そんな簡単に見つけられれば苦労しないけどね(  ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:十亀
マリーンズ:涌井
毎回同じようにやられてる十亀です。日ハムやソフトバンクに対してはボコボコにされてますが、
それ以外の下位のチームには無類の強さを発揮する投手です。そろそろ崩して欲しいです。
涌井もいい加減西武相手に勝って欲しいですね。まぁこのチームエースがいないから困るんだよね(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1355No.1354No.1353No.1352No.1351No.1350No.1349No.1348No.1347No.1346No.1345