忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 200000020|4
M  00020300X|5
勝:古谷・3勝2敗
負:西・6勝5敗
S:西野・1勝2敗27S
本:糸井・15号

苦手の西相手にまた厳しい試合となった今日の試合は珍しく西から得点を奪い連勝となりました。

そんな西相手に勝ったのは2年ぶり。いっつもやられてるなって思ったらそんなに勝ってなかったのね。
同じ相手にいつもいつもやられることに定評があるマリーンズですが今日は珍しくやり返しました。

初回にいきなり中村のエラーの後に糸井に2ランを浴びた古谷。
しかし打たれたヒットはこれだけ。もう1イニングいけそうな気がしましたが6回2失点。よく投げてくれました。

やっぱり内の復活は大きいですね。西野、大谷の負担も減りますし、勝ちパターンで使える数少ない投手です。
今日は大谷が打たれてしまいましたが残りシーズン大変だと思いますが頑張って欲しいです。

打線は相手のミスにも助けられました。デスパイネの打球は宮崎が見失い2ベースになりました。
てか去年の来日初打席もハムの陽が見失って3ベースだよね。
あの時間帯のマリンはフライが見難いんでしょうね。竹原のランニングホームランもこんな時間帯だったからね。
そして決勝点はまさかのパスボール。その後中村のタイムリー。このタイムリーがなかったら勝てなかったですね。

フクーラはやっぱり調子がいいので5番に置いときたいですね。1,2番が相変わらず決まらないね。
岡田も守備を考えるとスタメンで欲しいけど、置くなら下位かな。
って下位に置いときたい選手ばっかりなんだよねぇ(  ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:吉田一
マリーンズ:大嶺兄
明日は圧倒的に勝率の悪いマリンフェスタ。明日見に行くけど不安しか無いです。
もう明日負けたらこのイベント中止にした方がいいんじゃないの?(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1351No.1350No.1349No.1348No.1347No.1346No.1345No.1344No.1343No.1342No.1341