忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。マリン行ってきました。
今日は圧倒的縁起の悪いマリンフェスタ。試合前から雨で嫌な感じでした。
それでも試合開始して雨は弱まり、帰る頃には傘はいらない感じでした。今日はスタメンとスコアの写真取るの忘れちゃった。まぁ適当に調べればいいだけなんだけど。

Bs 000020110|4
M 02300000X|5
勝:大嶺兄・7勝6敗
負:吉田一・5敗
S:西野・1勝2敗28S

両軍かなりヒットは出ましたがスコアは5対4。マリーンズが勝ちました。
まぁ見ていて疲れる試合でした。序盤はマリーンズが調子よく得点を重ねましたが、終盤はほぼオリックスペース。
それでもなんとか逃げ切りました。

大嶺は5回にかなりやばかったですがよくしのぎました。あそこはよく2点で済んだと思います。
やっぱり6回は投げて欲しかったね。連続四球でピンチを作ってしまったところで降板。
前回ボコボコだったけどまぁゲームを作りましたから次回は大事な西武戦は頑張って欲しいです。

そして今日は大谷を休ませて勝ったのが大きいですね。まぁ見ていて安心は出来ませんでした。
守備も要所で良かったと思います。今日のヒーローの大地も珍しく守備で貢献したと思います。
7回のブランコの当たりも正直ヤバイと思いましたが岡田のジャンピングキャッチ。
8回も内が無死満塁を招きますが1失点でよくしのぎました。まぁ上位のチームだったら間違いなく逆転されてます。
ヒヤヒヤさせられる試合でした。

打線は集中打で5点取りましたが後が微妙でしたね。もうちょっと追加点が取れれば楽な試合になったかもしれません。
まぁ勝ったからいいや。マリンフェスタはやっと2勝目か?オリックスにしか勝って無い気がするけど。

いろいろなファンサービスやってましたが、
試合前の選手がサインボールをスタンドに投げ入れてましたが
誰一人としてライトスタンドに行かなかったのが笑ってしまいました。
特別欲しいわけじゃないけどちょっとどうなの?って思う場面でした。
今日はつかれたから短めに。

←海浜幕張駅のホームから花火。
試合終了後に花火1000発打ち上げたらしいです。
天気が微妙でぼやけてる部分もありますが。




←荻野貴ピンバッジとマリーンズがヒット10本以上打ったからってなんかもらった。
多分これを飲めば一日元気に過ごせる系のヤツ。明日飲んでみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1352No.1351No.1350No.1349No.1348No.1347No.1346No.1345No.1344No.1343No.1342