忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 1000000001|2
M 0000010000|1
勝:高橋朋・2勝3敗22S
負:益田・2勝2敗
本:デスパイネ・16号

3位攻防戦の大事なライオンズ3連戦。空席の目立つマリンで行われましたが最後は力負けとなりました。

デスパイネがホームランを打つとマリーンズは勝つジンクスがついに崩壊してしまいました。
まぁ神話はいつか終わるものですが今日は勝てる試合だっただけに残念ですね。

涌井は熱投しました。初回先制点を与えてしまいましたが8回1失点。締まったゲームを演出しました。
が、やっぱり十亀が打てないマリーンズ。それに今江、角中の抜けた打線となると辛いです。
チャンスはいくつかありましたがやっぱり西野が出てきた9回裏で試合を決めなくてはなりません。
あのチャンスで井口が決めてくれれば井口株が急上昇したんですが相変わらずでした(  ´Д`)
角中がいればなぁなんて思ってもダメです。たらればは言いたくなりますが。

そして延長線で勝ち越されました。出てきて早々に四球かますヤツは何とかならんのか(  ´Д`)
先頭の四球は失点になりやすいとはよく言いますがその通りの展開でしたね。
ここでも大谷がいればなぁなんて思ってしまいます。益田と松永じゃあ話になりません。
それでもこのメンバーで現状は戦うしか無いです。力は西武の方が上ですから喰らいついていきましょう。

明日の予告先発
ライオンズ:菊池
マリーンズ:古谷
またいい投手をつぎ込んできますね。日曜日はユニフォーム配るから負ける日なので勝たないとダメです。
3タテ食らうのだけは勘弁して欲しいです。むしろ日曜日は夜だけ大雨を希望します。(  ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1356No.1355No.1354No.1353No.1352No.1351No.1350No.1349No.1348No.1347No.1346