忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 001000000|1
F 00033300X|9
勝:メンドーサ・9勝6敗
負:イ・デウン・9勝5敗

今日から東京ドームで日ハムと3連戦。しかし日ハムに手も足も出ないマリーンズ。
序盤に先制したのはいいのだがほぼ自滅という形で大敗を喫してしまいました。

先発のイ・デウン。前回の反省を一切生かせない投球内容。途中までは良かったけど突如四球連発。
そしてその後の松永も出てきていきなり押し出し。さらにその後出てきた香月弟が捕まり、
さらには藤岡も四球がらみで打たれて大量失点。

最近香月弟の出番がかなり多いのでまぁしょうがない。勝ってる場面でも負けてる場面でも関係なく出てきますからね。
後の打たれたというか自滅した連中はダメだ。デウンは中継ぎの方がいいんじゃないの?
ただそんな余裕は一切ない先発陣。二木が9月中にデビューするとかいう話も持ち上がってます。
7月末に慌てて取ったベクも全然駄目だし。いかに補強がやる気ないかよくわかりますね。

後、相変わらず使えないドラ1左腕連中。出てきていきなり四球ってブルペンでマンガでも読んでたんじゃないのか?
本当にドラフトで獲得するのは投手だろ。どうせ育てられないので完成されてる投手を取るしか無いけど。
まぁドラフト上位がいいとは限らないけどね。まさに今日の左2人がそれだから(  ´Д`)

打線も大量援護で楽に投げていたメンドーサを攻略できず。先制点を取ったのは良かったけどね。
マリーンズのヒット数よりも相手に与えた四球の数の方が多いのでは話にならない。
同じ相手に何度も何度もやられるマリーンズ。本当に何かもらってるんじゃないの?シャウエッセンとか。
もらってるんだったらオレ達ファンにも振る舞ってくれよ。こんなクソみたいな試合を毎回見せつけられてるんだから(  ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:石川
ファイターズ:大谷
はい負け確定。また完封か?まぁいい投手なんで打てるわけがありません。
うちの大谷くんはまさかの離脱。もうCS無理だろ。てかこれで西武がCSいけなかったら本当にヤバイと思うよ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1353No.1352No.1351No.1350No.1349No.1348No.1347No.1346No.1345No.1344No.1343