忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 02001000X|3
勝:バンデンハーク・7勝
負:石川・8勝11敗
S:サファテ・3勝33S
本:李大浩・28号

今日もホークス戦。バンデンハーク相手に2塁を踏んだのはわずか1回。手も足も出ず敗戦となった。

バンデンハークは150キロ以上のストレートを投げる投手です。ロッテには打てません。
こういう速球派投手は本当に打てないよね。完全に力負けしてる感じがします。
ソフトバンクの王会長は「ストレートに負けるようになったらバッターは終わりだ」って言ってましたが、
それを考えると終わってるバッターしかいないっていう考えになるんですね(  ´Д`)

石川も悪くは無いんだけど相手のクリーンナップは失投を逃しません。ロッテとは格が違います。
ホームラン20本以上打ってるバッターが3人も並んでますからね。こっちはそんなバッター一人もいねーのに(  ´Д`)

本当に今日も見応えのない試合でした。ホークスも2軍で投手が余ってるなら何人かくれよ。松坂以外で。
どうやったらこのチームに勝てるんだろうなぁ。すべてが違いすぎて勝てる気がしないわ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1350No.1349No.1348No.1347No.1346No.1345No.1344No.1343No.1342No.1341No.1340