忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 200001100|4
F 000002000|2
勝:石川・9勝11敗
負:大谷・13勝4敗
S:西野・1勝2敗29S
本:角中・6号、陽・5号、荻野・2号

今日の相手は2試合当たって2試合とも完封負けを食らってる大谷とあって
試合前から絶望感が漂っていたがまさかの番狂わせが発生して見事な勝利となりました。

やはり初回の荻野貴が粘り、角中の2ラン。低めの難しいボールを見事にスタンドに叩き込みました。
マリンだったら入るか怪しいけどね。狭いドームなのが幸いしました。ナイスバッティングでしたね。

今日は大谷の調子はイマイチだったね。クルーズのタイムリーも抜けた変化球が高く浮いた糞ボールだったけどね。
まぁ調子がイマイチでも捻られるけど今日は勝てて良かったです。まぁ分かってたけどね(  ´∀`)

石川は久々の勝利。途中まではノーヒットノーランペース。陽にホームラン打たれて少しバタバタしましたが。
本来の石川の実力だったら2桁は行ってもらわないと困ります。まぁ既に2桁負けてますが(  ´Д`)

そして今日のメインは内竜也の無死満塁から無得点ピッチング。さすがですね。
幕張の防波堤小林雅英の真の後継者はやはり内ですね。最近ファンになった方には是非とも内のピッチングに注目してほしい。
内に関しては怪我しないで今年1年頑張ってくれればいいと思います。

ハムの話になっちゃうけど元マリーンズ戦士の佐藤賢治が昨日もスタメンでしたが伸び悩んでますね。
大嶺兄と同期で横浜高校出身で先輩の多村仁志2世の逸材なんて言われてて期待してましたが、
その後当時外野手不足のハムにトレード。厄介な相手になるかと思ったがハムでもイマイチですね。
選手の育成力があるハムでイマイチだったらロッテだったらもうクビだったかもしれません。
活躍してほしいようなしてほしくないような複雑な心境ですが、陰ながら見守りたいと思います。

明日の予告先発
マリーンズ:チェン
ファイターズ:吉川
どうやらチェンらしいですね。デウンじゃない方の韓国人はやっぱり浦和ですね。
チェンということは明日はキャッチャー吉田か?嫌な予感が(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1354No.1353No.1352No.1351No.1350No.1349No.1348No.1347No.1346No.1345No.1344