忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000310000|4
B 010000000|1
勝:唐川・3勝
負:エスピノーザ・7勝7敗
S:益田・1勝4敗22S
本:ソト・17、18号

唐川は5回1失点とまとめてソトの2発でオリックスに快勝

今季最後となる大阪遠征2連戦の初戦。先発を任されたのは唐川でした。
ちょっとコントロールが甘くて例によって杉本にホームランを打たれて1点を失いましたが、
それ以外は毎回のようにランナーを背負ってましたが要所をしっかり抑えてたと思います。
4回の若月の打球はかなりヒヤッとしましたがソトの守備範囲内でした。
本来の投球とはちょっと違うかもしれないけど今の時期は結果が大事です。良く投げてくれたと思います。

リリーフ陣も良かったと思います6回の八木はボールに力があったし7回の横山も完ぺきだったし
8回の鈴木は今季ホームランを打たれてる杉本にどうしても苦手意識があるのかなと感じました。
9回の益田はコントロールが素晴らしくて何も言う事無いです。みんな良かったと思います。

打線は1巡目は上手く点とれませんでしたがソトの1本目のホームランから一気に流れが変わりました。
エスピノーザはちょっとコントロールが甘いかなってところで打てるボールをしっかり打ててたと思います。
オリックスベンチも早々に動いて交代となりました。すぐさま勝ち越せたのは大きかったですね。
ソトは日曜日も良かったけど今日も2本のホームランでかなり調子よくなってきたのかなと思います。
最後のゲッツーもいい当たりだったからね。ここにきて頼もしいと思います。

あと安田に2本ヒット出たのがうれしいところ。明日は左の田嶋だからベンチになると思いますが、
代打で出てもいい活躍してほしいです。今後はこういう起用になる可能性もあります。
リードして全く危なげない試合運びだったと思います。見ていて何も心配はなかったです。

明日の予告先発
マリーンズ:カイケル
偽バファローズ:田嶋
明日は大の苦手の田嶋が出てきます。いつも同じ相手にやられる傾向がありますが今回はどうなることやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2884No.2882No.2881No.2880No.2878No.2877No.2876No.2875No.2874No.2873No.2872