忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 012010002|6
L 00110230X|7
勝:佐藤隼・2勝1敗
負:サワムラー・1勝2敗1S
S:アブレイユ・2勝5敗25S
本:ソト・20号

試合後半に横山とサワムラーが崩れて痛恨の逆転負け

今日はベルーナドームに行ってきました。9月に入ったとはいえ結構暑かったです。
先発はメルセデスでしたが全然良くなかったです。3ボールになるシーンが多くて甘い球をことごとく長打にされてました。
その中で2失点にまとめましたが内容からして5回で交代は仕方がないと思います。
そのしわ寄せが中継ぎに影響して悪循環を招いたと思います。
やっぱり先発は6回は投げてほしいです。1週間に1回しか投げないんだから。

横山も全然ダメでした。こちらも明後日の方向にボールは行くしど真ん中に集まってました。
同点のシーンも相手に隙をつかれました。良いときの西武の野球を見てるような走塁でしたね。
今の横山は勝ちパターンで使うのはかなりリスクがあると思います。

サワムラーは論外です。浦和で良いです。ストライク入らない投手を僅差の場面で使うのやめてください。
大体サワムラーが原因なんだけど外崎の打球は和田なら捕れると思います。むしろ取って欲しかったです。
吉田は良かったですね。あそこで3人でテンポよく抑えて9回の攻撃に繋がったと思います。

打線はなんだかんだ言って6点取りましたが大体相手の四球絡みですね。まぁロッテも四球多かったけど。
ソトは相変わらず絶好調で今のソトでダメだったら諦めるしかないです。中村も良い当たりでてたと思います。
謎だったのが角中に早い回で代走出すのはいつも通りなんだけど荻野おじさん出して欲しかったです。
その場面じゃなくても7回の和田の打席で代打出さないのは理解できなかったです。
好調な投手に対して打率1割台の選手が打席に立って打てる確率はかなり低いです。
代打出して必ず打てるとは限らないけどもう負けられないので手はちゃんと尽くして欲しいです。

9回はよく2点取ったけど失点多すぎですね。今日は投手で負けました。
改めて四球出す投手はブルペンにいらないです。
残り試合わずかです。出し渋ってないでしっかり判断してほしいかな。
とにかく疲れたわ。試合長くて負けるってキツイわ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:小島
ライオンズ:羽田
明日は左投手です。小島は全然ピリッとしないので明日はしっかり投げてほしいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2886No.2885No.2884No.2882No.2881No.2880No.2878No.2877No.2876No.2875No.2874