忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
流行語大賞の発表を見て今年もわずかだなって思う今日この頃。
大賞の「村神様」はプロ野球ファンの自分でも使ったことが無い言葉なので
野球に興味の無い人が聞いたことが無いという層が多くいるのは当然だと思います。
最終的に残った言葉の中で今年一番印象に残った言葉は「オミクロン株」だけど、病名とかを大賞に選んだら非難が出るでしょうね。
候補に選ばれた中でも抜きん出たものがないから選ばれたのかなって感じがします。消去法の臭いがします。
こういうのって最近は特にSNSが発展してるから反対意見が目立つね。まぁ全員が納得できる選考は無理だろうけど。
反対している人は何がいいのか気になりますね。それを聞いた自分は知らんけどって言うと思うけど( ´Д`)

◇玉塚新取締役オーナー代行、高坂社長就任
マリーンズのトップが入れ替わります。玉塚氏はユニクロやローソンと大手を渡り歩いてるエリートみたいです。
高坂社長は2015年からマリーンズにいるみたいです。内部昇格の球団社長は初らしいです。
どちらも正直ちゃんと調べてないのでどういう人か分からないけど、河合元オーナー代行がアレだったので
夕刊紙にディスられないようにしてほしいってのが正直な気持ちです。

ちょっと怖いのがこの前のソフトバンクの納会だかでオスナを狙ってるみたいな事を記事で見ました。
海外の記者だかがロッテと合意間近とかいろいろ書いてあったけど結局球団からの発表がまだなので分からないです。
今はとにかく球団からのいい発表を待ちたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2510No.2509No.2508No.2507No.2505No.2503No.2502No.2501No.2500No.2499No.2497