忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ワールドカップが開幕して盛り上がってる今日この頃。サッカー素人ですが見ていて面白いですね。
サウジ対アルゼンチンみたいな番狂わせが起きるといろんな試合を見てみたいって感じますね。
地上波でもやってるけどアベマは無料で見れるのは神ですね。サッカーファンはアベマに頭が上がらないでしょうね。
そして今日の日本戦は感動しました。前半戦見てて素人でもわかるくらい劣勢でした。ロッテ対オリックス位差がありました。
そこからの逆転劇は素晴らしかったですね。明日はサウジみたいに祝日にしていいぞ(  ´∀`) 
そんな今日のロッテの動き。

◇田村をはじめ選手の背番号変更
田村が27番、坂本が36番、鈴木が47番、土居が65番になりました。田村は志願した22番から心機一転変更になります。
27番はキャッチャーで憧れる選手が多いからね。鈴木の47番もサウスポー定番の番号。いい活躍してほしいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2507No.2505No.2503No.2502No.2501No.2500No.2499No.2497No.2495No.2494No.2493