忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FA宣言したオリックスの伏見が日ハムへ、横浜の嶺井がソフトバンクに決まったという報道が出ましたが、
今日は日ハムの近藤が西武に行くとかいう記事が夕刊フジから出ていました。
夕刊フジっていうのが信用できないけどツイートを固定してる感じを見ると確信があるのかなって思います。
他の新聞社も情報は掴んでいるけどファン感とかのイベントが終わるまで空気読んで伏せてるだけかもしれません。知らんけど。
仮に西武ならいいやって感じますけどね。オリックスやソフトバンクになるよりかはマシですね。
確定の報道があるまで期待しないで待ちたいと思います。個人的にはオスナの残留が第一です。

◇来季の日程発表
日ハム対楽天戦は3月30日に先行で開幕。それ以外は31日からとなります。
ってかまたソフトバンクとじゃねーか。ここ最近福岡での開幕戦がやたら多いんだけど( ´Д`)
ここ数年見ても楽天とソフトバンクが多いんだよね。西武とオリックスとはしばらく当たってない気がする。
来年も地方開催は無さそうだね。コロナの影響で消えた幻の水戸開催も無さそうだな( ´Д`)

◇良平弟ストレングス・トレーナーに就任
松永はコーチで良平弟はトレーナーとしてチームに残ることが決まりました。
クビになったり引退した選手に対しての受け皿はロッテは結構ある気がします。再就職大変だからね。

・契約更改
◇加藤 1900万 ▽200万
松川やトシくんがマスクを被ることが多くなった影響で去年よりも出番が少なくなりました。まぁ打てないからね。
今年勝ち星に恵まれなかった小島ともっと組ませてもよかったのではと思います。来年吉井監督がどう使うか

◇菅野 1900万 ▽240万
ケガもして今年はパッとした活躍が出来なかったですね。印象的なシーンはあの3連悪送球の時だし。
気づけば菅野も30歳ですか。現役ドラフトって声もあるけど1打席が大事になる気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2505No.2503No.2502No.2501No.2500No.2499No.2497No.2495No.2494No.2493No.2491