忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まだ確定じゃないと思いますがロメロが韓国の球団と合意間近と韓国のメディアが報道しているみたいです。
何だか保留者名簿から外れた時点でみんな退団なのか?そんな気がしてきました。
期間内に交渉がまとまらなかったのか最初から契約更新する気が無かったのかはわかりませんが。
後半微妙だったけど鈴木や本前や佐藤奨や二木といった炎上ボーイズよりかは十分貢献したと思います。
出来れば契約更新してほしいけどね。ロメロ切ってる余裕は無い気がしますが。成績以外の問題があるのか?
てか戦力補強の話全然出てこないな。やる気あるのか?( ´Д`)

で、今日も契約更改

◇藤岡 5000万 ▽1250万
今年の藤岡と言えば朗希の完全試合の時の怪しい守備。これだけでしたね。どうやら脇腹骨折してたみたいです。
気づけばショートは茶谷がレギュラーになりました。まずはケガ治してほしいかな。

◇東條 5500万 △3300万
今年は大活躍でしたね。課題の左打者に対しても抑えられるようになって勝ちパターンでも使えるようになりました。
オールスター前のコロナが残念でしたね。千隼とか国吉みたいに1年だけの活躍で終わらないでほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2515No.2514No.2513No.2512No.2511No.2510No.2509No.2508No.2507No.2505No.2503