忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨晩のサッカーは残念な結果になってしまいました。日本国民の一人として応援してましたがあと1歩及ばず勝てませんでした。
相手は前回の準優勝国なので実力のあるチームでしたが勝てそうで勝てなかった感じですね。
サッカー素人の自分としては日本代表の選手は立派に戦ったと思います。詳しい人が見たら評価が違うと思いますが。
目標のベスト8は達成できなかったけど優勝経験のある国に勝利したことは今後に繋がると思います。
来年3月はWBCがあります。今回のサッカー以上に盛り上がるには世界一しか無いです。
ロッテからは朗希だけしか選ばれないと思うけど1人でも十分です。世界一奪取に向けて期待したいです。

今日は久々の契約更改。

◇井上 4200万 ±0
手首の手術明けでようやく1軍に復帰したのは今年の7月。やっぱりいないと困る選手です。
そんな井上も来年で10年目になります。ベテランになってきましたので一度は優勝経験してほしい。

◇ヒゲ 1億5000万 ±0
開幕投手のヒゲは勝ったり負けたりってところでしょうか。投げられない時期もあって規定投球回も達成しませんでした。
若い選手もいるけどヒゲみたいに計算出来る投手ばかりではないのでまだまだ活躍してほしい。

◇福田秀 1億2000万 ±0
4年契約も来年で最後。今年はフェンス直撃の守備が印象的でしたがその代償にケガをしてシーズン終了となりました。
ここ3年は目立った活躍出来てません。複数年契約の怖いところですね。来年最後になるのか?

◇角中 5500万 ▽1000万
代打での出場が多くなってきた角中。バッティングよりも鳥を追っ払った印象が強くて( ´Д`)
終盤は良かったですね。途中出場が増えると思うけどまだまだ頑張ってほしい

◇三木 2100万 ▽50万
今年も途中出場がメインのシーズンでしたが左膝半月板損傷を抱えながらプレーしてたみたいです。
来年も同じ感じでしょうね。まずはケガを治して開幕に間に合わせてくれ。

契約更改も残りわずかですかね。朗希がどれぐらい上がるのか楽しみです。
後は外国人選手の去就かな。マーティンはSNSで感謝のコメントを残してます。正式発表があったらコメントしたいと思います。
とにかくオスナの残留を頑張ってほしいです。メジャーに行くのは仕方が無いけど福岡のお金持ちの球団に行くのだけは勘弁してほしい。
てか、金あるなら他球団から横取りしないでメジャーからビビる位の大物連れて来いよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2511No.2510No.2509No.2508No.2507No.2505No.2503No.2502No.2501No.2500No.2499