忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日はプロ野球珍プレー好プレーを見ました。
昔の映像が多かったのは40周年という節目の年だったからと勝手に解釈しましたが、
それでも現役選手が出ていたのでもうちょっと今年の映像はあってもいいかなって感じました。
一番気になるのは司会の中居が休養中とはいえ最後巨人の胴上げシーンで番組を締めるのは謎でしたね。
今年ってオリックスが日本一じゃなかったっけ?せっかく日本一なんだから中嶋監督の胴上げで締めていいと思います。
映像コンテンツは完全にネットが上なのでテレビの強みである選手のトークが多くても良い気がしました。

で、今日は契約更改が行われました。

◇荻野 1億 ±0
今年は出遅れてしまいましたがやはりチームにはなくてはならない選手と改めて感じました。
荻野がどこまで活躍できるか。40歳が迫ってきてます。2010年はケガだったから何とか優勝を経験させてほしい。

◇益田 2億? 
年俸非公表でお願いしますって言ってたけど現状維持ではないかと言われてます。しかも複数年みたいです。
益田が2億貰う事に何も文句は無いです。今までの貢献度がありますから。肝心なところで打たれてたけど来年巻き返してほしい。

◇唐川 1億 △500万
今年は思うような活躍を出来なかったけど途中までは良かったけど最終盤で打たれてしまって印象が悪かったです。
益田と同様勝ちパターンで来年はフル回転してほしいです。


そしてFA宣言していた日ハムの近藤はソフトバンク入りを決断したみたいです。6年35億という超大型契約ですね。
ロッテは本当に近藤と交渉をしていたのか謎ですがしてたとはいえソフトバンクと同じ条件提示は無理ですね。
まぁこれだけ巨額のオファーだったらソフトバンク行くわな。世の中お金が評価だし( ´Д`)
ちょっと前に出ていた夕刊フジの西武入り決定とかいう記事は何を根拠に出てきたんでしょうかね?
まぁ夕刊紙の信頼度って基本底辺だから外れたところでこれ以上信用が落ちないからいいと思いますが。
来年もマリーンズを応援しますが正直ソフトバンク以外が優勝してくれたらいいやって気持ちにもなりました。
何とか一泡吹かせたいね。吹かされっぱなしで終わりそうだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2514No.2513No.2512No.2511No.2510No.2509No.2508No.2507No.2505No.2503No.2502