忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000002|2
F  00012010X|4
勝:メンドーサ・6勝5敗
負:唐川・4勝3敗

8連勝に挑んだマリーンズですが終盤に粘るも追いつくことが出来ずに連勝が止まってしまいました。

今日はメンドーサにしてやられてました。メンドーサからわずかヒット3本。
見事に打たせて取られてしまいました。相手の術中にハマりまくりでした。
それはしょうがないですけど最終回に相手のクローザーの増井から2得点。
負けはしたけどただ無抵抗でやられなかったのが非常に大きいと思います。
今年の増井はほとんど点を取られてないからね。セーブ機会が無くて手を抜いたのかもしれないけど。
いずれにせよ完封負けしなかったのは大きいです。

そして今日はそんなに投手を使わなかったのもいいですね。
リリーフの藤岡はあのパスボールはどちらに原因があるのか知らないけどそれ以外はまぁよかったし、
その後の香月弟も3人でしっかり切ったのも良かったです。
やっぱり終盤追い上げただけにあのパスボールはもったいないですね。防げるミスだけに次回は無いことを願います。
負けはしましたがいい負け方だったと思います。連勝なんていずれ止まるしね(  ´∀`)

ただ、唐川。テメーはダメだ( ゚Д゚)
初回の満塁も四球連発で勝手に招いたピンチだし、近藤の当たりもちょっとズレたらタイムリーじゃないか。
たまたま野手の正面に飛んだからゲッツーで運良く済んだだけで序盤から大量失点してもおかしくなかったし。
後は相変わらず一緒。スピードは出ない、それを補うコントロールもない、決め球もない、
ちょいちょい投げるあのションベンカーブも全然通用してないし。次に向けて期待が出来るものがない。
今まで良かったのは高校時代の貯金があったからだろうね。ここまで甘いのはロッテだけだよ。
もういいよ唐川に先発させなくて。このレベルの投手を先発で使い続けないといけないほど層が薄いのが泣けてくる(  ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:大嶺兄
ファイターズ:中村
中村もあんまり相性良くないよね。なんとか明日は勝ってマリンに戻りたいけど。
大嶺は前回良かったからね。続くといいんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1331No.1330No.1329No.1328No.1327No.1326No.1325No.1324No.1323No.1322No.1321