忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000500000|5
M 20010003X|6
勝:涌井・9勝7敗
負:五十嵐・2勝1敗
S:西野・1勝2敗25S
本:デスパイネ・14号

優勝に向けて独走態勢に入ってるホークスを迎えての3連戦。
終盤に劇的な一発が炸裂してマリーンズが見事な逆転勝利となりました。

今日はもうデスパイネの一発に尽きる。やっぱり試合を一発でひっくり返せる打撃は魅力です。
初回に2点を先制してリードを奪ったのに一気に5点も取られて終わったなって思いましたけど。
勝ちパターンの投手からひっくり返せる今のマリーンズはちょっと前の沈んでた時期とはもう違います。
これでデスパイネ神話は去年から続いて15連勝。その内逆転サヨナラ満塁お釣りなしホームランとか見れるかな(  ´∀`)

まぁいきなり炎上した涌井もなんだかんだで8回まで投げてるのが大きいです。
昨日は古谷のせいでリリーフ大量投入だっただけに助かりましたね。よく休んでくれ。

やっぱり心配なのが清田。上顎部打撲だそうです。顔面にいっただけに心配しましたが意識があるようで安心しました。
まぁ明日はお休みだね。岡田が頑張ってくれるよ。どうせ明日の先発アイツだしな(  ´Д`)
個人的にクルーズがお疲れでDHはしょうがないけど代わりのセカンドなりサードの選手の奮起を期待したいです。
今日はセカンド三木でしたがエラーしてバントも失敗とダメダメでした。
守備が評価されてるのにそこでミスったらダメじゃん。折角のチャンス生かして欲しいです。

明日の予告先発
ホークス:武田
マリーンズ:唐川
何でまたお前が先発なんだよ。よく投げさせてもらえるよな。
まぁ明日は清田もお休みだろうから連勝ストッパーがどこまで持つか見ものですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1335No.1334No.1333No.1332No.1331No.1330No.1329No.1328No.1327No.1326No.1325