忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 000000000|0
M  000000001x|1
勝:西野・1勝2敗23S
負:佐藤達・1勝6敗4S

マリンに戻ってきて打線の勢いがほぼ無くなったマリーンズ。
しかし、投手陣が粘り今日は相手の自滅で今季2度目のサヨナラ勝利となりました。

ここ最近投手陣の頑張りが大きいですね。今日もデウンが序盤制球が怪しかったけど
ピンチでも粘ってしっかりゲームを作りました。四球は多かったけどよく投げたと思います。
シーズン序盤の打線の援護で勝ってるっていうピッチングじゃなくてしっかり好投してるんだけど、
逆に打線の援護が無くなってしまいました。どっちがいいのやら(  ´Д`)

中継ぎも何とか粘ったね。怪しいのもあったけど。
最近勝ち試合が増えてるが故に西野がまた怪しくなってるのが気になるところ。
本当に先頭に四球とかコバマサイズム継承するのは本当に勘弁してほしい(  ´Д`)

打線は東明を攻略出来ず。7回のサブローのしょっぱいピッチャーゴロで大地がホームに突っ込みましたがアウト。
どう見てもセーフにしか見えません。大地は山崎のタッチをかいくぐって上手いことかわしたスライディングでしたがアウトの判定。
残念ながら審判がアウトって言ったらアウトになってしまいます。まぁセーフでしたけどね。

9回大地が3ベース。3塁にいったのは本当に大きかったですね。
その後伊志嶺のところで伊藤がパスボール。棚ぼたの勝利でしたね。
でも、ヒーローは大地ですね。やはり大地はユニフォームを汚してやる姿が似合います。
そして伊志嶺はバントの練習しとけよ。本当に定期的にバント失敗するチームだな(  ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:近藤
マリーンズ:古谷
明日勝たないとマジック点灯中のホークス3連戦だからズルズル行くよ。
まだ3位争いは大変だからね。西武も13連敗で止まったし。たった13連敗で何騒いでるのか知らんけど。
とりあえず冷えてる打線が何とかせんとなぁ。マリンに戻ってきてまともに点取って無いからなぁ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1334No.1333No.1332No.1331No.1330No.1329No.1328No.1327No.1326No.1325No.1324