忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs  000002000|2
M  000000000|0
勝:金子・6勝4敗
負:石川・8勝8敗
S:佐藤達・1勝5敗4S
本:駿太・1号

マリンに戻ってきてオリックス戦。投手戦になりましたが、相手エースに手も足も出ずに完封負けを喰らいました。

石川はよく投げたと思うけどやっぱり金子とは格が違いますね。駿太には不用意なボールでしたね。
その後のランナーなしからピンチを作られてタイムリーで相手を楽にさせてしまいました。
ロッテのエースは見殺しにされるのが伝統です。懲りずに次の登板でもいいピッチングを期待したいです。

まぁそれにしても打てなかったね。バンバン三振もしたし。角中以外全員三振の15三振。しかもヒット2本でどうやって勝てと(  ´Д`)
チャンスはあったんだけどね。しかもデスパイネやクルーズと期待出来るバッターに回ってきたんだけどね。
やっぱりいいピッチャーはピンチでも良いボール来ますね。まぁロッテ打線が打てるわけがない。
ここまでスタメンの選手がやられてるんだから代打も使って欲しかったけどあんまり変わらないか。
まぁ明日だね。切り替えが大事です。こんな試合ばっかり見せてたらまた客入らなくなるよ。
ファンの一番の目当てはマスコットやイベントやアイドル気取りのビール売りの姉ちゃんじゃなくてマリーンズの勝利なんだからね(  ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:東明
マリーンズ:イ・デウン
とりあえず連敗しないように明日は止めて欲しいです。そういえば今日は東京ドームの2軍の試合でペクが投げてたらしいですが。
ペクよりもチェンの方が打たれてたっぽい。外国人枠余裕が無いからどっちも下でいいだろ(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1333No.1332No.1331No.1330No.1329No.1328No.1327No.1326No.1325No.1324No.1323